株と仕事と実家と夫婦

日々の出来事を記録しておく為のブログです。

ピロリ菌除菌成功!

ようやくピロリ菌とサヨナラできた。

調子いいから大丈夫と思っていたけど、

結果を聞いて安心した。

でも胃カメラは来年受けた方がいいみたい。

 

今回の要精密検査で見つかったピロリと、

大腸ポリープ。

どっちも放置すればガンになる可能性が高かった。

それともうそういう年齢だということ。

 

もう47歳、中身は35歳くらいから止まってる。

40歳くらいまではいい、

でも女の40以上はビックリするくらい、

老いを感じる。

というか実感した。

 

でもこれからはそれなりに楽しむ。

もう余計なこと考えず、ありのまま、

やりたいことをやれることはやろう。

 

とりあえず、除菌できて良かった。