株と仕事と実家と夫婦

日々の出来事を記録しておく為のブログです。

どこまで下がるのか。

もう今年もわずか。

 

6月に買ったウェルネット

いつか上がる日が来るのだろうか。

いや、きっと上がるはず。

 

これまで短期売買できたけど、

これからは予想した値がつくまで待とう。

 

昨年の今ごろ保有してたブイキューブ。

400円くらいだった、

買ってすぐ下がって、しばらく待って

プラスに転じたらすぐに売ってしまった。

 

それから上がり続け、いまや3000円超え。

くやしい、ここまで待てないにしても。

そんなんばっかり。

 

お金が少ししかないから売らなくては、

次が買えない。

でも、結果保有してた方がいい場合が多い。

それによるけど。

 

とりあえず、ウェルネット200株。

上がるまで待とう、目標1200円!!