株と仕事と実家と夫婦

日々の出来事を記録しておく為のブログです。

大腸内視鏡検査の日がやってきた。

ああツライ。

もう飲めない、この水。

 

前日下剤飲むも反応なし。

当日7時から、モビプレップという液体の

下剤を水を入れて作るのだが、

微妙に間違えた。

 

私頭わるいわ。

 

その為、ちょっと濃い下剤を飲んだはず。

途中できづいて水足した。

そもそもぬるま湯と交互に飲んだから

問題はないはず。

一気に飲むと腸に穴が開くとか。

でも2杯くらいで結構出たから

4杯目には水が出る。

何もないし、お尻痛くて限界。

本当は8杯は最低全部飲む。

でも出たからもう止めた。

 

病院行って全部飲んでないと言うと怒られた。

ちゃんと書いてあったでしょと。

水を飲んで出して、看護師に見せてちょうだいと。

もう無いのにと言ってもダメ。

仕方なくまた水を飲む。

お湯を足して飲むけど、

寒くてたまらない。

もう朝から結構な量を飲んでる。

 

何とかのんで出してみた。

あー無いね。大丈夫だねと。

だから言ったのに!

 

それから間もなく呼ばれ、

大腸内視鏡検査が始まりました。