株と仕事と実家と夫婦

日々の出来事を記録しておく為のブログです。

健康診断の結果

水曜、買い物から帰ってきてポスト📮を見たら、待ちかねた封筒が入ってた。

1ヶ月前に受けた健康診断の結果だった。
大人になってから初めて受けた検便とペプシノーゲンとやら。

気になるのは肝機能。

ドキドキしながら開けたら、
3つとも精密検査だった。

夢かと思うほど、目にした結果が信じられなくてクラクラした。
悪い予感はしてたけど、全てとは。

すぐ夫に電話してとメールしたけど、
やっぱりいいとまたメールした。

仕事中だし、話したところで心配させる。
まだ病気だと決まった訳でもない。

怖いけど、病院行って大嫌いな検査をやらねばならない。
放置なんてもっと怖い。

父が亡くなって間もなく今度は自分の心配をするはめになるとは。
ても自業自得な部分もある。

仕方ない、病院行こう❗